Health 掌夢

心と身体を健康に・・!

やずや

やずやの雪待にんにく卵黄


やずやの雪待にんにく卵黄
やずや楽天市場店
価格1680円 (2011/02/10)

評価: 4.41

レビュー: 54件のレビューがあります。

【やずやの雪待にんにく卵黄】「にんにく卵黄」は、昔から受け継がれてきた"元気の源"です。ただ、どうしてもにおいが強いため、時代とともに忘れられつつあったのです。しかし、「夕方までもたない」「ついつい頑張ってしまう」。そんな現代人にこそ、"にんにくと卵黄の力"が必要なのではないかと、やずやは考えました。そこで生まれたのが、厳選素材をカプセルに詰めた「雪待にんにく卵黄」です。毎日手軽ににおいを気にすることなくお続けいただけるにんにくのサプリメントです。 内容量 300mg球×62球入り 原材料 [内容物]にんにく卵黄(にんにく・有精卵黄)/サフラワー油/ミツロウ[被包材]ゼラチン(豚由来)/グリセリン※原材料にアレルギーのある方はお避けください。 栄養成分 [1袋28g当たり(被包材込み)]・エネルギー/154kcal・たんぱく質/8.5g・脂質/9.7g・炭水化物/8.0g・ナトリウム/18.0mg※2010年4月調べ 賞味期限 1年 保存方法 直射日光・高温多湿を避けて、涼しい所に保存してください。【常温でどうしても球がくっついてしまう場合】冷蔵庫の野菜室などで保存してください。 召し上がり方 ・1日2球を目安に、できれば毎日続けてお飲みください。・水などでそのままお飲みください。・ソフトカプセルは胃の中で溶けますので、にんにく独特のにおいは気になりませんが、ゲップをした時などは多少感じることがあります。 【定期コースのお約束】・定期コースは3回以上の継続がお約束となります。4回目はいつでも中止できます。・中止のご連絡をいただくまでは、自動的に継続してお届けします。・変更または、中止の場合は、お届予定日の10日前までにご連絡ください。・お届済みの商品のご入金の確認ができないときは、次回の商品をお送り出来ない場合があります。お急ぎのときはご連絡ください。

このサイトで掲載されている情報は、Health 掌夢 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 Health 掌夢 All Rights Reserved.

オススメの健康食品 inserted by FC2 system